スポンサーサイト


【新入庫】H16年 BMW Z4 ロードスター3.0i 

こんにちは、長屋です。
それにしても暑い日々が続きますね。
私は半袖を着ていますが、まだまだ汗ばんでます。
先日はどこかの地域で35度以上の猛暑日になったとか。
ゲリラ豪雨も多くなったような気がしますし、異常気象が増えてきたようにも思います。

さて、ここ最近の私の出来事としては、保険の資格試験を受けました。
以前も持ってはいたのですが、期限が切れておりましたので再度取り直しということになりました。
そして、猛勉強の結果(?)、見事合格。
これからはバンバン保険もやっていく予定ですので、よろしくお願いします。


それでは恒例の新入庫車輌のご紹介に移らさせていただきます。
今回はこれまでも数台取り扱ったことのある、BMW Z4。
秋の季節にぴったりのオープンカーです。
前回も申し上げましたが、まずこの平べったいスタイル。
そして座った時の視界の低さ。
これがやる気にさせるんです。
走る楽しみを存分に味わえます。
またこのお車は3Lということもあり、パワーも抜群。
グイグイ加速していきます。
そして、気分を変えたい時は、ボタン一つでオープンに。
お手軽に異世界を味わえます。
見た目もかっこよく、運転も楽しい、当店一押しの一台です。

P1030484.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2211841833/index.html?hps=1&TRCD=200002

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E車屋NET ㈱イークルマヤ・ネット

住所:愛知県小牧市郷中1-102 MAP
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜
問合せ:0568-54-2267
http://www.e-kurumaya.net




メルマガ購読・解除
 


検索フォーム
キーワードを入力するとブログ内の記事を検索できます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
502位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
