スポンサーサイト


【新入庫】H20年 ミニコンバーチブル クーパーS サイドウォーク 

こんばんは、長屋です。
ここ最近は蒸し暑くなってきましたが、いよいよ東海地方は今日から梅雨入りのようです。
個人的には早くカラッとした夏になってもらいたいものですが、6月の暑くて蒸し蒸しした時期もいいですね(笑)
ある意味、燃えてきます(笑)

しかし5月というのはなんですか、なかなか在庫の動きの少ない月でしたが、月末になってやっとバタバタし始めました。
3、4月と新年度ということで車業界は繁忙期になるわけですが、それが去ると一変、暇になります(笑)
しかしこれからはアベノミクス、ボーナス商戦ということで、盛り上がってくることを期待しております。


さて、そこで今回はとっておきの新入庫。
自信の一台です。
BMW MINIのコンバーチブル、クーパーSのさらに上級グレード、『サイドウォーク』です。
人気のMINIのデザインはそのままに、コンバーチブルということで、屋根が開いてオープンになります。
さらに内装は茶色の革シート、そしてアルミホイールは専用のかっこいいデザインです。
おそらく、MINIの中で最も上級でカッコイイグレードだと思います。
そして外装色も大人気の白。
これからの季節にもピッタリですよ。

P1020271.jpg


http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1909426144/index.html?hps=1&TRCD=200002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E車屋NET ㈱イークルマヤ・ネット

住所:愛知県小牧市郷中1-102 MAP
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜
問合せ:0568-54-2267
http://www.e-kurumaya.net




メルマガ購読・解除
 


検索フォーム
キーワードを入力するとブログ内の記事を検索できます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
502位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
