スポンサーサイト


【新入庫】H13年 スマート クーペ 左ハンドル

こんにちは、七転び八起きの長屋です。
七転八倒に限りなく近いですが、現在のところかろうじて立ち上がっています(笑)

さて、気候もだいぶ暖かくなってきました。
というより、もう暑いですね。
日中は半袖で過ごしています。
太陽の下、洗車をするのはかなり暑いんですが、水を使うので気持ちいいですよ。
水に濡れると、やっぱり海に行きたくなりますね。
昨年は海に行ったのですが、今年は行けるかどうか。
海岸をオープンカーでドライブしたら気持ちいいでしょうね。



というような妄想をしながら・・・仕事の話です(笑)
久しぶりの新入庫のご紹介です。
ミニに続く当店の定番、スマートです。
今回はおそらく一番人気の条件?かな?

P1020245.jpg

黒/シルバーのボディにオレンジの内装、ガラスルーフ、左ハンドルです。
以前この条件のクルマを仕入れた時は、カーセンサーに載せる前に飛び込みのお客様が購入されました(笑)
その車は右ハンドルだったんですが、今回はさらに希少な左ハンドル。
スマートを購入されるお客様はもう一台左ハンドルの輸入車を所有されている方も多く、そういう意味で左ハンドルを希望される場合も結構あります。
こちらのスマートは現在普通車登録(白ナンバー)ですが、軽自動車に変更して登録することも可能です。
そうすれば税金面で安くなり、さらに所有しやすくなりますね。
燃費もかなりいいので、日常の足として使うにはピッタリですよ。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1887554241/index.html?hps=1&TRCD=200002
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

E車屋NET ㈱イークルマヤ・ネット

住所:愛知県小牧市郷中1-102 MAP
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜
問合せ:0568-54-2267
http://www.e-kurumaya.net




メルマガ購読・解除
 


検索フォーム
キーワードを入力するとブログ内の記事を検索できます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
502位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
