

【新入庫】H16年 BMW Z4 ロードスター2.2i

こんにちは、長屋です。
今日は少し時間ができたのでブログを書こうかと思います。

先日ご紹介した黒のZ4はあっという間にご成約いただき、少々価格のつけ方を間違えたかと思っております(笑)
まあその分お客様に満足して頂ければよいわけですが。
Z4はそのスタイリングもかっこいいですが、乗っていても非常に楽しい車です。
まず乗り込んだ瞬間が、「低い!」です(笑)
これがやる気にさせます。
そして、エンジンをかけると・・・まるで野獣のような低く野太い低音を発します。
これがまた心地よい。
視覚的にも聴覚的にも満足出来る車ですね。


ということで(笑)・・・つまりそういうことです。
第二弾のZ4!!
今回は、BMWらしいシルバー。
眩しいですね。
おそらく屋内保管されていたのではないかと思うのですが、幌もボディも、くすみがちなヘッドライトも非常に綺麗です。
排気量は2.2Lで、装備も標準ですが、程度の良いZ4が欲しいという方にはもってこいだと思います。

P1020120.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1841556826/index.html?hps=1&TRCD=200002

【新入庫】H17年 メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C230 コンプレッサー アバンギャルド 

こんばんは、長屋です。
前回のブログで、「多分明日も書きます」と申し上げましたが、結局書けませんでした(笑)
サボったわけではなく、まあ色々ありまして。
やっぱり仕事は大変ですね。
こういう試練を乗り越えて、人は強くなるんですね(笑)


さて、またまた入庫のご紹介です。
先日も一台ご紹介しましたが、ベンツCクラスワゴンC230アバンギャルドです。
車名は230ですが、排気量は1.8Lです。
そこがこのご時勢ではいいかもしれません(笑)
今回は前回のシルバーとは異なり、ブラック。
エメラルドブラックという色で、太陽に当たるとブルーに見えたりグリーンに見えたりもする不思議な色です。
シルバーはいかにもベンツという感じですが、こちらのブラックもなかなか渋くていいですよ。
内装はハーフレザーで高級感もあります。
こちらもオススメの一台です。

P1020039.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1825050508/index.html?hps=1&TRCD=200002

【新入庫】H18年 BMW 1シリーズ 116i

こんばんは、長屋です。
本日は定休日ですが、ブログを書かないと追いつかないので書きます(笑)
多分明日も書きます(笑)


早速ですが、入庫のご紹介です。
今回のご紹介は、BMW116I。
BMWの人気のコンパクトカーです。
個人的には、このサイズの車では一番カッコいいのではないかと思います。
男性が乗っても女性が乗っても似合うし、知的で品がある、そういう車です。
走りもFR(リヤ駆動)で、アクセルのレスポンスもよくストレスを感じません。
コンパクトカーでオシャレでカッコいいお車をお探しの方にはオススメの一台です。

P1020010.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1822811544/?hps=1

【新入庫】H17年 BMW Z4 ロードスター2.5i、 H18年 ミニ クーパー パークレーン

こんにちは、長屋です。
お久しぶりですが、実は入庫は結構あります。
あるのですが、忙しくてブログが書けていませんでした(笑)
書く前に売れてしまった車もあります(笑)
まあそれはそれでありがたいんですが。

最近はだいぶ暖かくなってきました。
事務所も窓を開けて営業しています。
では新入庫のご紹介です。


まずは、ついに来た!
この時期にぴったりの車!
BMW Z4!!
オープンで黒のボディに赤革シート。
目立つこと間違いなし(笑)
これは絶対に目立ちますし、何よりもスタイリングがカッコイイです。
座面が低く、ボンネットが長いので、運転感覚もまさにスポーツカー。
程度もいいです。
これは当店いちおしの車ですね。

P1010932.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1814187189/index.html?hps=1&TRCD=200002



そしてお次は当店定番のBMW MINI!
その中でも一番高級感のあるグレード、パークレーンです。
パークレーンはなんといっても内装の質感。
普通のMINIとはワケが違います。
非常に高級感があります。
黒革シートにクロームパーツをふんだんに使い、別の車かと思うレベルにまで仕上げています。
通常のMINIのカジュアルな感じもいいですが、パークレーンの質の高さを知ったらもう戻れないかもしれませんね。

P1010954.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1814194806/index.html?hps=1&TRCD=200002

【新入庫】H16年後旗モデル BMW MINI クーパーS ブルー/ホワイト

こんにちは、長屋です。
今日は雨はやみましたが、風が強いです。
かなり強いです。
風が強い日はのぼりが倒れるので大変です(笑)
常にチェックがかかせません。
それ以外は問題ないですが。
ただこれで桜が一気に散ってしまいそうですね。
今週末までもつかどうか。



さて、またまた入庫がありましたのでご紹介します。
今回は当店お馴染みのMINI。
16年式の後旗モデルでスポーツタイプのクーパーSです。
6速マニュアル&スーパーチャージャーでまさに乗って楽しい遊びの車です。
カラーは爽やかなブルーにホワイトルーフ。
これからの季節にピッタリです。
ブルーのカラーリングは国産車でもGT-Rやインプレッサなどのスポーツカーで人気がありますね。
当然のことながら格安販売ですので、ぜひチェックしてみてください。

P1010898.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1798512160/?hps=1

【新入庫】H16年後旗モデル メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200コンプレッサー

こんにちは、長屋です。
先ほどより雨が降ってまいりました。
雨が降る前に車の掃除や写真撮影をしておいたので、よかった〜という感じです。
今からゆっくり事務所内でブログがかけます(笑)。

今年はなにか桜の様子が各地でバラバラですね。
すでに散っているところもあればまだつぼみのところもあります。
まあその方が長い間花見ができるわけですが。
いずれにしても、桜はその年の一番最初に見た瞬間が一番感動するような気がします。


さて、新入庫車両のご紹介です。
前回に引き続き、メルセデスベンツのCクラスワゴン。
お手頃サイズで排気量も1800ccと経済的。
にもかかわらずスーパーチャージャーで国産車とは異なる重厚感のある走りを味わえます。
今回ご紹介する車両は前回のアバンギャルドより装備は劣りますが、外観の違いはほとんどなく、パッと見では違いがわかりません。
その分価格も安くてお買い得。
この価格でメルセデスオーナーになれるのは、ある意味、すごいです!!

P1010877.jpg

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1798187816/index.html?hps=1&TRCD=200002

E車屋NET ㈱イークルマヤ・ネット

住所:愛知県小牧市郷中1-102 MAP
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜
問合せ:0568-54-2267
http://www.e-kurumaya.net




メルマガ購読・解除
 


検索フォーム
キーワードを入力するとブログ内の記事を検索できます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
502位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ情報
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
